Vantage Club

TOP > Q&A    












  ヴァンテージクラブによく寄せられる質問をまとめました 
   
レッスンの欠席について

こんな時レッスンはお休みになります

月謝のお支払いについて

お迎えについて

退会手続きについて



   
 
クラブを欠席される場合は、必ず事前連絡をヴァンテージ(TEL:0120-322-921)までお願いいたします。
長期(1か月以上)お休みをされる場合にも必ずお知らせください。
 
 
   
 
●レッスン日が、園行事予定による休園にあたる
●レッスン日が祝日にあたる
●インフルエンザ等で学級閉鎖になった場合、及び天災の影響により臨時休園、また自由登園になった場合、園の施設が使用できないなどの理由によりお子さまの安全が確保できない場合は振替レッスンはありません。
※講師の都合でレッスンがキャンセルされた場合は、振替レッスンがあります。(但し、既定の曜日に設定できない場合があります。)
 
   
   
 
お支払い期限は以下のようになります。

●お払込みの場合:毎月末までに翌月分(先払い)
 ※郵便局窓口に備付の用紙をご利用ください。
  【お振込先】
   記号・番号:00160-2-395898
   加入者名 :潟買@ンテージ・ジャパン
   
※通信欄に園名(会場名)、お子様のお名前をご記入ください。

●自動振替の場合:毎月27日(翌月分)、再振替 翌月5日
※引落が出来なかった場合は、翌月分と一緒にまとめて引落させていただきます。
 
 
   
   
 
ヴァンテージクラブでは、お子様たちが楽しく、安全に参加できるよう、保護者様の送迎にご協力いただいております。
課外終了時間に、お子様を教室の入口までお迎えいただきますよう宜しくお願いいたします。
園バスで降園やお預りをご利用の方は、園にご相談ください。また教室内での持ち物紛失及び教室内・外での事故には十分ご注意ください。
 
   
   
 
やむを得ずクラブを退会される場合は、当月15日までに退会届を提出していただきます。(インターネットからの申請も同様です。)
退会届の提出がない場合は、月謝が発生しますので、ご注意ください。
詳しくはヴァンテージまでお問い合わせください。

バス降園の方は、退会後のバス調整を園の先生にご確認お願いいたします。
 




ページトップへ

 
 

Copyright© 2010 Vantage Japan Inc. All Rights Reserved.